オステリア零 ゆったりとイタリアン

  • 2016/06/01(水) 21:52:17















久しぶりにオステリア零です。

オステリア零の攻略法を私は心得ています。







果報は飲んで待て!!


つまりはそういうお店なのさ。

別にいいじゃない!ねぇ?

たまにはスローに過ごそうよ。


絶品イタリアンの前菜は

君との楽しいトークタイムだよ (きもっ!)







まずは生ハムね。

ワインにバッチコイのヤツ。







あれ、今日は早いね(^^)


石窯で焼いたピッツァマルゲリータ。

3分以内にハフハフしながら食べてね!!


もぉ~、美味すぎ!!







イタリア版モツ煮込み・・・でいいのかな?(笑)

トリッパも外せません。







そして、最後に締めの麺

略して、シメーン


略す必要はゼロですが、締めパスタは

厚岸産カキと春菊のパスタです。


これまた・・・

3杯は食えるし。


いやぁ、美味しかった!!

たまにはイタリアンも良いわぁ。


ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

あんまり食べてないように見えるけど、2時間はいたからね(^^;
ある意味コスパ良い(笑) ワインも飲めるし、飲み放題がお得DESU

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらのお店の生ハム おいしそう おもいっきり食べてみたいです! 内緒で買ったSR(白) この時もかなり叱られた、 いつも間にか10R(緑)に変わっていた!3ケ月経ってから自白したらまた叱られちゃった♪♪♪ 買い物するときはその前にエサを十分与えておく、そしていつも頭が上がらない、怒ると怖い、やっぱり恐妻ですかね?

  • 投稿者: タ~
  • 2016/06/02(木) 09:18:49
  • [編集]

タ~さん

美味しい生ハム、
思いっきり食べてみたいですよね!!
凄い値段になりそうですが…

さて、計画的恐妻家のタ~さん。
3か月バレないってのも凄いですね(笑)

何でしょう…
もしかしたら、奥様が少々天然な性格を持ち合わせていて
タ~さんの手の平にはいるものの、怒ると怖いみたいな?

どっちにしても、愛されてますね(*‘∀‘)
怒られるのを楽しんじゃイケマセンよ(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/06/03(金) 20:14:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する