リアルな食卓

  • 2016/06/11(土) 11:31:02











「外食ばっかりしてるよね」



こういうブログを書いてると、良く言われるのです。

確かに外食は多い・・・ほうなのかな?


でも、実際はブログマジックです。

それほど行ってませんし、はしご酒に助けられてるだけです。



IMG_7258.jpg



これが普段の食事


いや、マジですから!!(笑)


味噌汁は塩分を控えて、週に2回くらい。

ご飯も週に2回くらいかな。


最近の晩ご飯は頂き物の山菜を常備菜にして、

カロリーダウンのビールで流し込む。



IMG_7257.jpg



生ビール界の革命児


発泡酒でもないのに、糖質50%オフって・・・

凄いよね。



IMG_7259.jpg



ウドの酢味噌あえに

ウドのきんぴら


旬の山菜を食べると

長生きできそうな気がします。


オッサンくさいけど。



IMG_7261.jpg



細身のアスパラはめんみと唐辛子でピリ辛のお漬物に。


これだけ野菜を食べるとですね、

次の日はかなり快調ですよ!

快腸って書いた方が良いかな?(笑)


これもオッサンくさい。




そうさ、これが俺のリアルなのさ・・・

でも今日は土曜日!!

フィーバーするぞ!!(死語)



お粗末でした・・・(^^;


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する