美味しいバースデー

  • 2016/07/03(日) 19:16:19











季節は巡り、またひとつ齢を重ねました。


心の中では「老けた」だなんて

全然、思っていませんでしたが、


先日、久しぶりにストレッチ(開脚)をしたら

股関節がもはや別物になっていました。


オズの魔法使いに出てくる、

ブリキの木こりだってもっと開くと思います。


みなさんもどうぞ、こっそり開脚して見てください・・・

きっと笑えるはずです。




そんな自分にショックを受けた誕生日でしたが、

嬉しいこともたくさんありました!



IMG_7413.jpg



兄貴プレゼンツのBBQ


わざわざ帯広から美味しいジンギスカンを取り寄せてくれてね!


聞いたことはあったけど、食べる機会はなかった(ちょっと高価だし…)

白樺のジンギスカン!! これは美味かったよ(^^)


俺のおでこを色鉛筆でペチペチと、

ドラムのように叩いたあの過去だけは忘れてやろうか・・・



IMG_7411.jpg



嫁からはお鮨のデリバリー


これに関しては・・・

自分より嫁の方が食べたかったのかも(笑)



IMG_7412.jpg



うひょ~


今回は「銀のさら」から注文してみました。

相変わらずネタがしっかりしてて、美味い!!

口福で幸福です。



このように、最高の誕生日を迎えたワケですが、

ブリキ以下になってしまった、この股関節がね・・・


頑張らないと・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます。 いつの間にやら気がつくと歳って重ねているものですよね、これからも良い一年で有りますように!さて、私も 四十肩、椎間板ヘルニア、尿酸値高、痛風発作と年と共に習慣病ともお付き合いしてきたのですが、この2年前くらいから股関節もかなりカチコチです。やばいです、バイクまたがるときや、フルブレーキでシフトダウンなんか ピキピキいってます。地味にストレッチしてますが、なかなか元に戻りませんね、

  • 投稿者: タ~
  • 2016/07/03(日) 22:48:58
  • [編集]

誕生日おめでとうー!
先日の電話はびっくりしたよー、本当世間は狭いねぇ
旭川帰ったら連絡するねー

  • 投稿者: いち
  • 2016/07/03(日) 22:57:48
  • [編集]

タ~さん

お祝いのコメントありがとうございます!
私もタ~さん同様、椎間板ヘルニア、尿酸値高とキャリアを重ねてます(笑)
今年はいっちょ気合を入れて、股関節を元に戻す努力を…ですね(^^;
正直、ニンジャのポジショニングがキツく感じるこの頃です。

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/07/04(月) 00:29:28
  • [編集]

いちさん

コメントありがとう!
いや、先日は本当にビックリしたね。
世間の狭さっていうか、これも何かの縁だと思ったよ。
彼はいい男だわ!旭川に帰ってきたら連絡してね~!

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/07/04(月) 00:34:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する