北の住まい設計社 カフェ&ベーカリー

  • 2016/07/11(月) 22:33:04











気持ちの良い風が吹いています。

市内から少し離れただけなのにね。



IMG_7497.jpg



何も考えずに、ボーっとさ。

雑貨をプラプラ眺めるのも良いもんだ。


と、思っていたら

見えてしまった。


雑貨と雑貨の隙間から、

窓の外に見えてしまった・・・


cafeの文字



IMG_7502.jpg



お風呂の栓を抜いた時の、最後の方みたいに

cafeの建物に吸い込まれていきました。


アイスコーヒーで一服です。

あら、美味しい!



IMG_7503.jpg



そして、このチーズケーキ。

これもまた、凄く美味しいです。


・・・

あれ。


ここのカフェ。

めっちゃレベル高くない?


駐車場も満車になるわけだ。

いやぁ、無知でした(^^;



IMG_7499.jpg



はるゆたかとライ麦の全粒粉を使用した、パン。

いや、ベーカリー。


本日3回目の美味い!!


滅多に出ないですよ!

「美味い」のトリプルアクセル


ここのパンはヤヴァイね。

かなり良い味してます。


ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する