旭川駅の裏って・・・

  • 2016/07/13(水) 21:41:54











天国だね!



IMG_7478.jpg



ロケーションも環境も利便性も最高。

芝生もベンチも綺麗だしさ!


まぁ~・・・

こういう場所で「飲もう」と言う友人は、一人しかいません。


彼の嗅覚には、ほんと脱帽。



IMG_7479.jpg



場所をお借りする分、

買い出しはしっかりと駅ナカでね。


今夜のコンセプトは

世界のビールを飲みつくそう!


イオンの中にジュピターっていう、

輸入食品を扱っているお店があるじゃない?


そこで、いろんな種類の外国ビールを買ってさ。



IMG_7480.jpg



類は友を・・・

とは言ったもので、あっという間に宴会になっちゃいました。


駅の裏なのに、キツネも横を歩いて行ったりね・・・

さすが、裏!!(笑)


表とは全く趣が違います。



IMG_7481.jpg



いやぁ~、たまらん(*^^*)


ツマミもお酒もすぐに調達できるし(笑)

短い夏を楽しまないとね!


週末のキャンプも晴れたらいいなぁ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

気持ちよさそうですね、うちも家族でちょうど休みの日に チャリンコでお出かけしてイオンで仕入れして 駅裏の橋のたもとの池の前でお昼食べました。でっかい池で来てましたよ。

  • 投稿者: タ~
  • 2016/07/14(木) 08:26:15
  • [編集]

すばらしいです。

  • 投稿者: ミニ
  • 2016/07/15(金) 21:09:17
  • [編集]

タ〜さん

タ〜さんファミリーはアクティブですね(^ ^)
次回は池を見つけてランチします!

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/07/15(金) 21:29:15
  • [編集]

ミニさん

ありがとうございます!
褒められるような事は何も出来ていませんが…(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/07/15(金) 21:33:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する