今夜はスキレットでピッツァ

  • 2016/07/14(木) 22:58:19











平日だろうが、週末だろうが

焼きたくなったら、テラスへGO!!


今夜はいつも通り・・・


先立つものは無いが、

焼くものだけはあるのです。



IMG_7489.jpg



今夜は先日紹介した、ニトリのスキレット鍋

通称「ニトスキ」でミニピザを作ってみます!!



IMG_7491.jpg



その前に、まずは肉ね(^^;

兄貴から貰ったヤツ(笑)



IMG_7490.jpg



あぁ~♡

美味いっすな~!!


ビールは種類によって適温があると申しますが、

私はキンキンに冷えたモノが大好物であります。



IMG_7493.jpg



さて!

いよいよ、ミニピザ作りです。


キャンプでのつまみを想定しているので、

特別なことは一切してません。



IMG_7494.jpg



ウホッ!!

意外といい感じ??


表面は改善の余地があるけど、

底面はオリーブオイルでサクサクと焼けていて、なかなか美味!


うん。

これはキャンプ採用(^^)


お粗末でした


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する