マチバルの樽の上でハッピー泡~

  • 2016/07/17(日) 21:42:59












マチバルの樽


みんな知ってるよね?

絶対、見た事ありますって!



IMG_7518.jpg



ほら!

右の奥の方に、樽があるでしょ?


問題はこれをテーブルと捉えていたか、

否かだ。



IMG_7519.jpg



H.H


ハッピーアワーがあるなら、

ホッピーアワーもあっていいじゃない!


15時から18時は外(ホッピー)だけ無料とか、

中(焼酎)は飲み放題とか・・・


さ。



IMG_7520.jpg



この開放感!!

いや~、たまらん。


もっと、ジロジロ見ても良いのに・・・

旭川人は優しいので、見て見ぬふりをしてくれます(笑)



IMG_7521.jpg



いつものツマミも、外で食べるとなんか美味しいね。

もっと、外で飲める場所が増えればいいのにな~


ごちそうさま

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する