「かま栄」のパンロールを肴にしてみる・・・

  • 2012/11/20(火) 21:19:38

「かま栄」のパンロール

パンでもなければカマボコともちょっと違う



IMG_1068.jpg



「食わず嫌い王決定戦」に大泉洋さんが出演し

お土産にこのパンロールが登場してから、大変な人気商品となりましたね!

それが理由か否かはわかりませんが

旭川店でも置かれるようになったのは、至極幸せであります(*´∀`*)



IMG_1072.jpg

IMG_1075.jpg


チーズちくわも一緒に買いましたよ♪

そしてもちろん、パンロールも!

このパンロールのすり身には、豚ひき肉と玉ねぎが練りこまれてるんですね~


IMG_1077.jpg


お持ち帰りだと・・・

揚げたて!という訳にはいきませんが

軽くレンジでピーすりゃ、全然(・∀・)オッケー!


・・・うまいっす!

元は魚なんだし、ワサビ醤油でもっと肴っぽくしてみよ~♪


IMG_1078.jpg


う~ん、合うね(´ε`;)

パンロールもチーズちくわもどっちもイケちゃいますね!


IMG_1012.jpg


他にも美味しそうなカマボコいっぱいあったし・・・

かま栄さんでの肴探しもまだまだ楽しめそうだなぁ~(*´∀`*)






ごちそうさまでした!






かま栄 
旭川西武地下1階
10:00~19:00
不定休

いつもポチっと応援ありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これはいおいしいよね!

小樽行くと買ってましたが、旭川で食べれると気付いたのが昨年・・・・・・。

イオンが街に出来れば頻繁に行くと思われるので、ASO家も買う機会も多くなりそうです!

  • 投稿者: A・S・O
  • 2012/11/20(火) 23:43:57
  • [編集]

わかるなぁ~

  • 投稿者: 山口孝志華
  • 2012/11/21(水) 06:03:28
  • [編集]

ASOさん

ボクも旭川で買えるのを知ったのが、割と最近でした(´ε`;)
マジか!・・・と、衝撃を受けたのを覚えています

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/11/21(水) 07:04:10
  • [編集]

山口孝志華 さん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
美味しいものが多すぎて、プリン体との調整が難しいです・・・

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/11/21(水) 07:06:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する