エル・ソル・デ・カタルーニャ (旧 炭焼バル)

  • 2016/07/24(日) 21:44:02









あの炭焼バルがリニューアル!


様々なスペイン料理を楽しめる、素敵なお店に生まれ変わりました。

個人的には炭焼バルも好きだったから、ちょっと複雑な気分ですが・・・(^^;



IMG_7482.jpg



この日は確か・・・

駅裏で飲んだ日か!



IMG_7485.jpg



諸先輩方の粋なお計らいで、

どんどん注がれる美味しいワイン。


テーブルに使われているワイン箱の刻印が

良い雰囲気を醸し出してますね!



IMG_7486.jpg



スペイン産チーズの盛り合わせ 

右上のチーズはオイニーがサイクーで、凄かった(笑)


ワインも美味しかったんだけど、

それ以上のインパクトを残したのが・・・



IMG_7487.jpg



エル・ソル特製シェリーモヒート


モヒートと言えばラム酒ですが、スペイン南部アンダルシアでは、

シェリー酒を使うモヒートが親しまれているそうです。


これ、めっちゃ美味い!!



IMG_7488.jpg



パエリアコンクール世界大会日本予選に出場したシェフが作る

絶品パエリア!!


シメにパエリアなんて初めてかも(^^)

やっぱり、お米は良いですね・・・


ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらも、美味しそうですね〜。今日は日の出さんのお肉と適当豚バラで庭ジンしましたよ。今年は、庭焼き肉が、我が家のブームです。

  • 投稿者: タ〜
  • 2016/07/26(火) 18:56:16
  • [編集]

タ~さん

こんばんは。
最近、やっと週末の天気が良くなってきましたね!

庭で焼き肉が出来るなんて羨ましい限りです!
ウチは庭がないので、狭小テラスで縮こまって焼き肉してますよ(笑)

日の出さんのジンギスカン…是非、試してみようと思います(^^)

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/07/26(火) 21:43:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する