またまたキャンプ!NEWタープ参上!

  • 2016/07/26(火) 22:40:43









先週に引き続き、

今週もやっちゃいました。


今年4回目のキャンプです。

場所はまたしても、近場!!(笑)



IMG_7598.jpg



ひがしかぐら森林公園
オートキャンプ場フローレ



人生初のオートサイト。

いやぁ・・・ 

オートサイトってこんなに良いの?


キャンプなのに何千円払うとか・・・

意味わからんし!!って、思ってたけど。


この綺麗さと、便利さを味わったら

もうヤバいね。



IMG_7586.jpg



新しく仲間に加わった、

ロゴスのナバホ柄タープ。


しかし、今回の5人キャンプには全く意味をなさない

小さなタープでした。


仕方ないので、

せめて虫が入ってこない調理場としてセッティングを終えると・・・


嫁のインスタグラムに目を疑うような

投稿がされていました。



IMG_7587.jpg



#うちのダンナさん、いったい何をしたいの?


きゃっ・・・ 

キャンプです・・・

少しだけオシャレな・・・


回を重ねるほどに、色々と謎グッズが増えていくので

さすがに疑問を感じたのでしょう。



IMG_7589.jpg



わかります。

私は所詮、にわかです。


ホントはふかふかのベッドで寝たいです。

虫なんか大嫌いです。


そうやって、ダウナー方向に酔っぱらった結果、

最後には


「オレ、アウトドアに向いてないかもしれない」

という、迷言を残しました。



IMG_7588.jpg



後輩のターク君を借りて焼いたピザの

美味いこと!!

バジルの葉を載せるの忘れたけどね(^^;



はぁ~・・・

しばらく新しいグッズを買うのはやめよ(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは、私たちも地面で寝るより フランスベッドと西川布団が好みですよ。キャンプして帰って来たら、家の暮らし、雨風と関係なく適温な現代社会の有り難みを再確認します。ツーリング行って帰ってきた後近所のコンビニまで車でアイス買いに行くときもオートマや運転の楽さ、空調の効いた有り難さを感じます。つってすぐまた、次のイベント行きたくなりますけど!

  • 投稿者: タ〜
  • 2016/07/27(水) 07:48:49
  • [編集]

タ~さん

いやぁ~
全く、タ~さんの言う通りです(笑)
思わず声に出して笑っちゃいました。
ツーリングやキャンプの後は、いつも同じ思いですね!
「車って何でも出来るじゃん!」ってぶつぶつ言いながら
次の不便なプランを考えてしまっているのです・・・

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/07/27(水) 22:41:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する