野菜が食べたい・・・ そうだ、梅光軒へ行こう!?

  • 2016/07/28(木) 22:03:04











野菜を摂るなら、

サラダよりも梅光軒!!


リピート 

アフター 

ミー!!


野菜を摂るなら、
サラダよりも梅光軒!!




IMG_7575.jpg



梅光軒の野菜って・・・

なんだか、とっても透き通ってない?


ラードで炒めて

ファイヤーしまくった、

こってり系の野菜ラーメンも好きだけど・・・



IMG_7576.jpg



これは健康食品です


野菜が生きています。

甘みも感じるし、温野菜みたいなんですよね!



健康家族の合言葉~♪

ばいこう ばいこう ばいこうけ~ん♪




是非、ダイイチの楽曲に合わせて、

歌ってみてください。


家族向け「駄々っ子ソング」としても使用可能ですが、

少し歌詞を変えるだけで「中毒ソング」にもなります。



中毒家族の合言葉~♪

やまおか やまおか やまおかや~♪



ね?



IMG_7577.jpg



梅光軒のこの麺。

好きだなぁ(^^)


今日も美味しかったです。

ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

野菜を摂るなら、
サラダよりも梅光軒!!

  • 投稿者: じぇっつ
  • 2016/07/28(木) 22:25:35
  • [編集]

じぇっつ兄さん

復唱ありがとうございます(笑)
次回は香ばしく炒められた野菜が載った
味噌らーめんが食べたいです!!

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/07/29(金) 07:37:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する