初めての駅前ビアガーデン!

  • 2016/08/01(月) 21:47:46











来てはみたけど、全く座れる気がしない・・・

とか。


駅前じゃなくて、駅裏で飲んじゃう・・・

とか。


なんだかんだで、今回が初めての駅前です。



IMG_7629.jpg



旭川駅前北彩都あさひかわ夏のフードフェスティバル


長いね。

うん、長いタイトルだ。



IMG_7630.jpg



規模は大きくないけど、

ハッピーアワー(12時〜14時生ビール1杯300円)があったり

ハッピーレイン(雨が降ったら生ビール1杯300円)があったりと

札幌のビアガーデンに負けず劣らず、魅力的な部分もあります!



IMG_7631.jpg



この先どうなっちゃうんだろう・・・と

西武デパートを眺めながら飲むビール。


街のデパートに連れて行ってもらえると、

馬鹿みたいにテンションが上がったよなぁ・・・と


思わず、遠い昔の記憶も呼び起こしてしまう

センチメンタル生ビール。



IMG_7632.jpg



プレモルってこんな味だったっけ・・・?(笑)

普段、居酒屋での飲むビールとは違う味がします。


鮮度もそうだけど、

サーバーの洗浄状態が良いんでしょう!


意外と・・・って言ったら失礼だけど

ビアガーデンのビールは美味いわ(^^)


ヨシ・・・

雨が降ったら、絶対出勤するぞ~(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい!すごい!いつの間にか駅前が素敵なことに~。
実はこの年齢でビアガーデンに行ったことがなかったりします…(笑)
あこがれのビアガーデン~☆
昼間のビールは美味しいですよね~。

  • 投稿者: Shop Asahiyama
  • 2016/08/02(火) 15:42:10
  • [編集]

Shop Asahiyamaさん

私が褒められた気になってしまいましたが、
駅前が随分と素敵な事になってます(笑)

Shop Asahiyamaさんを囲んで、
ビアガーデンでブロガーオフ会でもやりましょうか( *´艸`)

夏だし…今年こそは
ソフトクリームを食べに遊びに行きますね!!

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/08/02(火) 22:46:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する