遂に出会った。アンクルペパリーのカレー

  • 2016/08/03(水) 23:38:53












外食でカレーを選ぶ場合、

まず頭に浮かぶのはスープカレー。


そりゃ、そうさ。

家では簡単に作れないんだもの。



IMG_7668.jpg



ルーカレーのお店を選ぶ頻度と言ったら、

ホント、数か月に1回くらいじゃないかな?


こんな感じだから、

新店を開拓するのは至難の業。



IMG_7670.jpg



アンクルペパリー


創業1984年・・・って

ちょっと凄くない?(笑)


愛され続けて32年!!

超期待。



IMG_7671.jpg



年季を感じるこの入れ物も、

なんだか雰囲気良いね。



IMG_7672.jpg



カツカレー

うわっ!この香り!!

これは絶対に美味いぞ!!



IMG_7674.jpg



揚げたてサクサクのトンカツに、

カレーソースを絡めてね・・・



IMG_7673.jpg



ご飯と一緒に頬張った時の幸福感!!


重厚で複雑なスパイスカレーが
体中に染み渡る!!



もっと早く出会いたかった・・・

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する