鶏皮餃子も美味い!とりよし

  • 2016/08/06(土) 11:55:48









今朝は6時から1時間半のウォーキング。

帰って来たら、今度は愛車を1時間かけて洗車。


ピカピカになったんだけど・・・

先に週間天気予報を見ておけば良かったね・・・


月曜日から降りそうです (ΦωΦ) アハハ アハハ 



IMG_7594.jpg



ちょっと前ですけど、たしか給料日だったかな?

徒歩圏内にある、いつもの焼き鳥屋さんへ



IMG_7595.jpg



真夏の生ビールは・・・

何故、こんなにも美味いのか。


枝豆をつまみながら、

焼き上がりを待ちます。



IMG_7597.jpg



もう何度も来ているお店だから、

特に真新しい発見も無く・・・


と、思ったら

ありました!



IMG_7596.jpg



鶏皮餃子です。


手羽餃子よりも食べやすくて、

これは・・・

ビールが飲まさりますわ(^^) 美味い!


ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する