ありがとう10R(テンアール)!

  • 2016/08/07(日) 18:02:02









4年間乗ったZX-10Rこと

ニンジャのテンアール君


いろいろありまして・・・

この度、次のオーナーの元へと旅立つことになりました。



IMG_7603.jpg



バイクはなくなろうとも、

バイカーファミリーのイージーライフブログは続きます(^^;


タイトルも長いしなぁ・・・

この際、改名しようかな?


無論!!

バイクを降りるつもりは一切ありませんよ!


次のステップのことは

日々考えております。


ただ・・・


同じ10R乗りで、いつもコメントを下さる「タ~さん」には

少なからず・・・いや!かなりの背徳感を覚えています(笑)


タ~さん

なんか、すいません!!(笑)



IMG_7748.jpg



さて!今夜は七夕

近所の子供たちの為に、内職しました。



IMG_7749.jpg



生意気そうな子供限定のお菓子も用意


ほら!!

右奥の方になんか見えるでしょ!?



IMG_7750.jpg



超怖い話ガム  先着5名様限定です


おい、わんぱく坊主!

今夜は寝れないぞ~(ΦωΦ)


それにしても、怖いなぁ(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いえいえ、気にしないで次のステップへ行ってくださいまし♪ 好みも、生活スタイルも変わりますし、といっても私は あのシート高がキツく跨ぐのがしんどいお年頃なんですが。次の買ったらお披露目してくださいね!

  • 投稿者: タ~
  • 2016/08/08(月) 08:27:52
  • [編集]

タ~さん

ありがたき、はなむけのお言葉!(笑)
シート高、クラッチを握る手首、ヘルニア持ちには辛い前傾姿勢…
しんどいことはいっぱいありましたが、最高のマシンでした。
次の相棒を紹介できる日を楽しみにしています!

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/08/08(月) 21:13:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する