美瑛選菓 激ウマのホットサンド

  • 2016/08/22(月) 21:56:59











完全に見落としてた。


じゃがバターのクオリティを知っているんだから、

もっと早くに気付けたハズなのに・・・



IMG_7802.jpg



そして確信したよ。

ここは何を食べても、きっと全てが美味いと。



IMG_7803.jpg



天気が良い週末のある日、バイクに跨ってちょっと遅めの朝食。

美瑛ってホントちょうど良い距離にあるよね!



IMG_7805.jpg



デラックスじゃがバター


芋メンの定番さ。

例えどんなにお腹がいっぱいでも、

峠のあげいもと、ここのじゃがバターは必ず食べるよ。


だけど、この日は朝昼兼用だったから、

もう一つ何かを食べようと思ったんだ。


それがまさか、

こんな衝撃の出会いになるとは・・・



IMG_7806.jpg



野菜とチーズのホットサンド

コレコレ!!!

これが凄いのよ!!!



IMG_7804.jpg



サクサクで非常に軽い食感のパンの中に、

チーズフォンデュがインしているような (例えにもなってないし・・・)


僕の大好きなデミグラチーズまんを

口いっぱいに頬張った時のような満足感 (むしろわかりづらい!)


結果、やば美味い!!!


通りがかったら、絶対食べてしまうと思います。

ごちそうさま~(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ものすごく美味しそうです。
これを買うためだけに行ってしまうかも…。

  • 投稿者: Shop Asahiyama
  • 2016/08/23(火) 13:49:12
  • [編集]

Shop Asahiyamaさん

こんばんは!
ものすごく美味しいですよ(笑)
ブログでのご報告を楽しみにしてます(^^)

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/08/23(火) 21:41:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する