豊平峡温泉名物 インドカレー

  • 2016/08/28(日) 21:22:44











先日、ここでキャンプしたわけですが、

名物インドカレーの話がまだでした!



IMG_7939_20160828205508cee.jpg



温泉としてのポテンシャルはもちろんのこと、

ここのインドカレーは大評判で、


メディアでも散々取り上げられてきましたし、

ランチだけに来る人も大勢いるようです。



IMG_7940.jpg



正面玄関からしてこの様相(笑)

完全にカレー屋さんですよね(^^)


その名も
「ONSEN食堂」



受付で注文と会計を済まし、別室で待ちます。

結構並んでましたが、手際が良く全然待ちませんでした。



IMG_7941.jpg



今夜はここでキャンプなので、

ソッコーでビールを飲んでます・・・(^^;



IMG_7943.jpg



チキンマクハンワラ

カットされたタンドリーチキンが入ったカリーです。


バターチキンカレー信者である自分からすると、

少々酸味が強いかなとは思ったけど、全然美味しいです。



IMG_7942.jpg



「世界一美味いナン」

と、謳っているだけあって


これは本当に美味い!!

そしてデカい!!


中山峠を越える際は、是非オススメしたい

カレー補給ポイントです!(そんなのないか・・・)


ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。週末軽く庭ジンか、庭焼き肉が定番化しているター一家ですが、ターメリックを摂取してないのか?スパイスが切れてきたのか、カレー禁断症状が続いていたので、タイムリーな記事ですね。このナンかなり気になりますね〜今度狙って行こうと思います。

  • 投稿者: タ〜
  • 2016/08/29(月) 07:36:24
  • [編集]

タ~さん

刻一刻と秋の足音を感じる今日この頃。
タ~さん、如何お過ごしでしょうか。

ターメリックは毎日でも摂取したいほどのカレー好きの僕ですが、
先日、またオモシロいお店を見つけました(笑)

乞うご期待です!!

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/08/29(月) 23:39:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する