麺将清正 台湾ラーメン

  • 2016/08/31(水) 21:30:48









スッ・・・とやってるんだよね。

こういうイベントをさ。



IMG_8092.jpg



麺将清正が来てるんだよ?

こないだ見たもん。

HTBの「おにぎりあたためますか」で。



IMG_8093.jpg



それにしても・・・

イベントのPR量が少々足りないような(^^;


出店者がちょっと気の毒に感じたなぁ・・・

これでも、日曜日の昼時ですからね。



IMG_8095.jpg



おかげさまで並ばずに食べれたよ!!(笑)

超美味そうじゃない?



IMG_8096.jpg



札幌行かずして、旭川で食べられる幸せ


ハウエバー

30℃の炎天下。


外が暑いのか、ラーメンが熱いのか

もはやどっちかわからん、カオス汗。



IMG_8097.jpg



辛いけど、コクがあって・・・

絶頂に美味い。


これは是非、お店でも食べてみたいです!!

札幌に行く楽しみが、また一つ増えました。


ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する