スサンタキッチン

  • 2016/09/20(火) 23:01:50










豊平峡のインドカレーに

札幌市南区のパキスタンカレー


そして、今回はスリランカカレーです!

だんだん「世界カレー紀行」っぽくなってきました。



IMG_7816.jpg



知る人ぞ知る、動物園通りの名店。

店名そのまま、スサンタさんがやっているお店です。



IMG_7818.jpg



一軒家スタイルにも慣れました


店構えが綺麗だからって、決して美味いわけではないしね。

そういう事は既に学習済みです。

ただ・・・ 

とんねるずじゃないけど、例え美味くても不潔なお店には絶対に行きません・・・



IMG_7817.jpg



さて!スサンタキッチンさんは今回初めて!

とりあえず、おまかせランチにしてみました。

この日はチキンカレーとズッキーニのカレーです。



IMG_7819.jpg



おぉ~ 見たなことないカレーだ!

メニュー表にも丁寧に食べ方の説明書きがありますが、

それぞれのカレーを自分の好みに混ぜて合わせて

複雑な味わいを作るのが、スリランカカレーの醍醐味だそうです!!



IMG_7821.jpg



人気の理由が一発でわかるカレーの味。

そして、

初めて感じる複雑な美味しさ。



IMG_7820.jpg



これは美味いっすわ・・・

毎日食べても飽きないカレーってこういうのなんだろうね。


いやはや、大満足です。

ごちそうさまでした~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スサンタさんもずっと気になってました。動物園通リを仕事の往き来で通るのですが、いつも食べる時間を過ぎた時に呼ばれるので、今度狙って行こうと思います。

  • 投稿者: タ〜
  • 2016/09/21(水) 07:30:02
  • [編集]

タ~さん

ここはオススメですよ!
是非、3種類くらいミックスして食べてみて下さい!

胃もたれしないし、
ランチに丁度良いかも知れません(^^)

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/09/21(水) 20:55:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する