X JAPAN への想い 再燃!!

  • 2012/11/25(日) 16:06:05

久しぶりのドラムネタ・・・

いつも食べ物の話ばかりなので

たまには趣味を語りたい!


見たい! 聞きたい! 歌いたい!(´ε`;)…


先日、島村楽器でスコアブックを購入しました♪


IMG_1116.jpg


そう、X JAPAN のスコアです

ボクがドラムを始めたキッカケは

かつて日本最速のドラマーと呼ばれたYOSHIKIの影響です


中3の時、学校祭で「BLUE BLOOD」を演奏したのですが

ドラム以外のパートを出来る人がいなくて、CDをかけながら一人で叩きました(笑)


IMG_1117.jpg


既に廃盤になっているスコアブックの中に

Xの神曲と呼ばれる「ART OF LIFE」がありますが

なんとΣ(゚д゚lll)

このBEST版に入っているじゃないですか(*´∀`*)


これは、即買いです!!


おっ・・会社の先輩が大好きな「紅」もあるぞ・・・

どうせコピーするなら、完コピして興奮させてやる(ΦωΦ)フフフ…


IMG_1143.jpg



IMG_1142.jpg


さすがXっぽい譜面・・・

気合を入れて練習します!

紅だぁ~~~ヽ(`Д´)ノ


IMG_1125.jpg


IMG_1144.jpg


ちゃんと譜面を見てます(笑)


だけど・・・

もう30代・・・

Xを叩いたら・・・


明日・・いや、明後日くらいには筋肉痛かな(´ε`;)トホホ


これから温泉いきます(笑)



いつもポチっと応援&コメント
ありがとうございます!(*´∀`*)  
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すげぇ~ぞ! ランキング4位になってるよぉ~!
案外食べ物ネタってみんなやってるから、たまに変化球入れると新規の人がくるんかぁ~?

  • 投稿者: A・S・O
  • 2012/11/25(日) 17:57:09
  • [編集]

ASOさん
ボクもビックリしましたよ~(*´∀`*)
ランキングの為のブログではないですけど
いつもポチってして頂いてる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/11/25(日) 23:10:12
  • [編集]

はじめまして!!

ぶっし~と申します。突然のコメント申し訳ございません。

最近ブログを始めたばっかりで、出来れば同じドラマーの仲間を増やしたいと思いまして、声をかけさせていただきました。

よろしければ相互リンクをお願いでしませんでしょうか?

私の方はすでに貼らせていただきました。

ブログ見ていると年代も近そうな雰囲気ですねw

それではよろしくお願いします!!

  • 投稿者: ぶっし~
  • 2012/12/22(土) 03:49:38
  • [編集]

ぶっし~さん

>ぶっし~さん

初めまして!!
コメント&リンクありがとうございます(´∀`*)
ボクもリンクさせていただきます、よろしくお願いします!!

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/12/22(土) 12:51:54
  • [編集]

X JAPANいいですよね!大好きです。
ドラムのYOSHI格好よかったですよね。


でも、、、、
刺身はもっと大好きです。

  • 投稿者: 川西
  • 2013/06/01(土) 07:13:44
  • [編集]

川西さん

刺身とXが好きなら・・・

それこそアンプを通さずにギター(ベース)をかき鳴らしていましたね?

TAIJIが他界したのは、本当に残念でなりません

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/06/04(火) 22:08:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する