大黒屋 抜群に美味いぞ!ハーブラム

  • 2016/10/15(土) 12:01:55










ここも随分と変わりましたね。

一瞬、狸小路かと思っちゃいましたよ。


飛び交うのは日本語より、中国語。

予約も出来なくなったので、行き当たりばったりです。



IMG_8312.jpg



しかし、ここは大黒屋!

以前と変わらぬ、質とサービスです!


観光客が増える一方、予約のトラブルも多くなり

このような形態になってしまったのは、もはや宿命かと・・・



IMG_8313.jpg



一番搾り フローズン生

泡までキンキンです。


だけど・・・

個人的にはスーパードライのエクストラコールドの方が好きかな?


まぁ~あれもね。

缶ビールを30分くらい冷凍庫に入れたら、どこでもエクストラコールド・・・



IMG_8314.jpg



一番好きな、ハーブラムです。

いやん、もう (*´з`)

これが美味いんだ~



IMG_8315.jpg



初めはやっぱり、お店の方が焼いてくれます。

子供のように待つ、おっさん達(笑)


ひさしぶりに来たけど、相変わらず美味しかったです。

ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する