レトロを感じて腹が減る・・・リベンジの巻

  • 2012/11/26(月) 21:25:12

たびたびブログの中で

「レトロな風情が好き」

と、言っているのですが・・・


昨日はレトロ風情をいっぱい感じてきました(*´∀`*)


IMG_1134.jpg


環状通り沿いにある、骨董品屋さん

見てるだけで、超楽しいです♪

一日中、ここに居たいなぁ~


IMG_1139.jpg


IMG_1135.jpg


IMG_1137.jpg


IMG_1136.jpg


こうしていろいろ見ていたら

当然、欲しいモノも出てくるのですが・・・


びっくりなお値段です(||´Д`)o

骨董品は・・・そういうもんですよね


ちなみにカタカナで「アサヒビール」と書いてあるビアジョッキ

これを買おうかなと思いましたら

ナント一つ、3500円・・・  中途半端な値段や~!!


IMG_1138.jpg


木製電柱にレトロな街灯

これも、ボクの大好きな光景のひとつですが

最近はLED化が進み、白熱電球もすっかり姿を消しましたね(T_T)

ジブリの映画でも見ないと中々お目にかかれません(笑)




あぁ~



なんか腹へったな~




IMG_1141.jpg


先日の「二日酔いマクドナルド Lセット事件」

どうも・・・ハンバーガーを食べた気がしなくて

リベンジしてやりました(´ε`;)


IMG_1128.jpg


シンプルに塩コショウで!!

好きな言葉だわ~♪~(´ε` )


IMG_1130.jpg


ベーコンがベローンとした「オニオンベーコンチーズバーガー」(笑)

もちろんダブル! 

ウマイ(T_T)・・・ ごちそうさまでした・・・





古美術お董姫
旭川市東光11条6-198 - 35

ルチャドール【LUCHA-DOLL】
旭川市忠和5条8丁目クラウンハイツ1F
営業時間はマスターのブログ内で!


いつもポチっと応援ありがとうございます!!
(*´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する