ふわっとろ てぃらみすわらび  

  • 2016/11/02(水) 20:22:14









ふわっとろ てぃらみすわらび


凄いね。

全部、平仮名だもね。


変換をサボった感じの商品名ですが、正式名称。


読書の秋(もう冬か・・・)に

ピッタリなスイーツですよ!これは!



IMG_8466.jpg



最近よく出る、旭川の写真集

やっぱり、買ってしまった。


読書というより

絵本だねこりゃ(笑)



IMG_8467.jpg



ハッピーハロウィーン♪


別にハロウィンでもいいみたいだけど、

ディズニーはハロウィーンで統一してるから、


俺もハロウィーン(ΦωΦ)


って

どうでもいいわ・・・



IMG_8468.jpg



激ウマスイーツに認定します


わらび餅とチーズクリームの甘い層を越え

最深部に辿り着くと、ビターなコーヒージュレがお出迎え。


想像を超えてきた。

これは美味い!!


まぁ・・・

和スイーツの胡麻だんごも好きだけどね・・・


ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する