ら~めん蔵 満足の一杯

  • 2016/11/05(土) 09:55:52










もう、何年振りだろう!?


ブログ開設してからは初めての訪問なので、

かれこれ4、5年は足が遠のいてたのかな~。


いつも混んでるから、どうしても敬遠しちゃってね。



IMG_8470.jpg



今日は開店と同時に入店!


久し振りに来たら、何かいろいろ変わってました。

店主は女性になってるし、お得なセットも増えてるし!!


よし・・・

今日は定番でいこう。



IMG_8471.jpg



塩らーめん


チャーシューメンとかカツラーメンをブログにアップすると、

親父に「お前、あんな食生活してて大丈夫か!?」 と

余計な心配をされるので、今日はノーマルにしました(笑)


健康のことで言えば、こっちが貴方を心配してますから・・・(^^;



IMG_8472.jpg



うん。

美味しい!麺がまた美味い。


スープは昔に比べて、ニンニクの風味が強くなったのかな?

全体的にパンチの威力が増してる印象です。



IMG_8473.jpg




肉おにぎりはやっぱり食べたい!


昔から変わらぬ味で、ほっとするね!!

相変わらずのジャンボサイズだけど、ペロリといけちゃいます。


話は変わりますが・・・

東光の幸八食堂さん。お店閉められたんですね(+_+)

ウルトラスーパー残念です・・・


ごちそうさま

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する