fc2ブログ

コンテナ番外編 テイクアウトも出来るの巻

  • 2016/11/16(水) 22:04:16










先日の記事でご紹介した 

COFFEE STAND CONTAINER


ワタクシ・・・

久々にやらかしてました・・・







これがキャラメルナッツマフィンです(+_+)


先ほど、この記事をなんとなく見ていたんですけど、

なぜか妙~な感覚に襲われましてね。


変だな~

恐いな~


何か足りてないな~

恐いな


・・・って

その時、私の背筋がスーッと冷たくなったんです!


うぅ!!


ワタシ気づいちゃったんだ・・・

写真載せるの忘れたって・・・


というわけで、今回載せました。(誰も求めてない稲川淳二劇場と共に)

これ、ホント美味しいよ(*´з`)







そして、先週末はコンテナさんで初テイクアウト!!

テイクアウトなのに抜かりなし。







相変わらず美味しいコーヒーです。

週末の度に飲みたくなってしまいます・・・


ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

気に入ったカフェで、ゆっくりお茶したいです。しばらくカフェでのんびりして無いので、お気に入りのお店開拓したいです。

  • 投稿者: タ〜
  • 2016/11/20(日) 12:14:13
  • [編集]

タ〜さん

わかります!
僕も自分の中では理想のカフェ像が割とハッキリあるのですが、
なかなか出会えないですねぇ…
カフェでゆっくり出来る時間って良いですよね!

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/11/20(日) 14:36:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する