冬のバカタレ!プチカスタムで発散

  • 2016/12/07(水) 21:19:07








バイクが完成し、納車された時には

パーフェクト冬景色


今や、僕のバイクは・・・

100円を入れるとその場で前後左右に動く、

小さい子向けの乗り物のようであります。


跨るだけでは我慢できなくなり、遂にはエンジンをかけ

家中に排ガス臭をまき散らし、嫁さんに怒られる始末。







ストレス発散!
プチカスタムさん からの出題です!



さて!

カスタムされたのはどこでしょうかっ!?


答えは・・・

言うまでもないですね(^^;







THRASHINのシートスクリュー


大きなカスタムはしばらく出来ないので、

細々と細部を煮詰めていくことにしました。


小さいパーツですが

それでも、多少のストレス発散にはなります!







うんうん(*^^*)

締まったね~ 


もはや、他人には理解し難い世界ですが

大満足です!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する