広東麺 炒飯 南京楼!!

  • 2016/12/13(火) 23:02:49












なんてこった


昼過ぎのピーク時間帯なのに、

南京楼の駐車場に空きスペースがあるではないか!


こんなチャンス、滅多にないよ。

どうしよ!

ランチか!? ここでランチか!?


あぁ~ もう!!

悩んでたら通り過ぎちゃうよ!!







パーキー号 緊急ピットイン


私の体に餡がかったスープを下さい。


そして、宙を舞った香ばしいお米を下さい。







広東麺 うまぁ~(*´Д`)


これだよ、これ!

何の変哲もない、海鮮、肉、野菜に

醤油ベースのスープがトロトロなの(意味不明)


しかも・・・


ボリューム満点でヤバい・・・

普通盛りでも量がヤバいの、すっかり忘れてた。







「シェアしよう」と言って頼んだ、

ライス代わりの普通盛り炒飯。


どう見ても、どの角度から見ても・・・大盛り

いえ、むしろ

大森うたえもん・・・なのであります。


ちなみに彼の著書には

「ノルウェイの大森」

「例ダース―失われたギャーグ」

などがあります(知るか!)







掘っても掘っても出てくる米

炒飯好きにはたまりません!!


しっかり完食して、

お腹ポンポコリンです。


ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

中華ネタ いつも楽しみにしています。でもここ 4回ほどふられておりまして、そのたび味源さんに足が向かってしまいます。 昼、夕方、夜 営業時間確認して再チャレンジしてみます。

  • 投稿者: タ~
  • 2016/12/14(水) 16:18:18
  • [編集]

タ~さん

わかります(^^;
どうしても味源ばっかり行っちゃうんですよね(笑)コスパも良いし。
最近だと14時過ぎには準備中の札に変わってしまうようですが、車の中で待てるという新事実が発覚したので、駐車場さえ空いてればチャンスありですよ!!

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/12/14(水) 21:24:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する