祝!開店 やきとり太助

  • 2016/12/16(金) 00:08:06







店内改装の為、しばらくお休みしていた 「カルビ1ばん神居店」

最近、突然工事が始まったと思ったら、いきなりオープンしてました。


しかも・・・

焼肉の食べ放題じゃないって!?







カルビ1ばんの やきとり太助

おわっ!!

やっ、焼き鳥!?


ここに来て、新しいパターン出してきた(笑)

これは気になります。


まさか・・・

焼き鳥の食べ放題とか言わないだろね?







やっぱりかい!!(笑)

ちゃっかり焼き肉も食べれるんですね。


自分としては、ここを居酒屋として利用できるのかが

最重要確認項目なので、セルフではなくオーダー式にしました。


焼き上がるまでの待ち時間とか、

いろいろ気になるしね。







ビールは自動で注いでくれます。


「手酌酒は出世しない」・・・なんて話はもう古いですね。

「マシンに注がせちゃ出世しない」時代の到来を感じます。


それにしても、徹底したコストカットで

ロープライス路線を突き進む姿勢には感服ですね。







うっ、美味そうじゃないか!

ちゃんと炭火焼きだし、提供時間も早いし。







思ったよりって言うか、なんて言うか・・・

これはアリでしょ!!


くれぐれも、私のように貧乏根性丸出しで

「1本100円として、最低でもノルマ16本」などと考えると

次の日には1.5キロ太る羽目になるのでご注意ください。


あと、氷彩サワーのサーバーからセルフで作れるパンチレモン。

これにも要注意です。

美味すぎるので、さらに2キロくらい簡単に太れてしまいます。


ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これは美味そうだね!ネギが無いのがかなり好印象!
今度行ったら持ち帰り出来るか確認してみて!

  • 投稿者: (^兄^)
  • 2016/12/16(金) 13:00:02
  • [編集]

(^兄^)

残念ながら・・・
単品注文は出来なくて、全て食べ放題なんだよね。
非常に惜しいのです!!

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/12/16(金) 19:21:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する