fc2ブログ

ラム唐でビール!田舎料理 田子兵衛

  • 2016/12/18(日) 20:17:40









久しぶりの田子兵衛!

昭和っぽい雰囲気がとても好きなお店です。







目的はやっぱりアレだよね。

めぇめぇのヤツね。

それから、鮮度抜群のお刺身もね。







2種類のお通しで乾杯!


2種類のお通しってなかなか無いですよね。

これだけで軽く1杯2杯いっちゃうわ(笑)







この景色だけで、お酒の美味しさ 3割増しです(自身比)

まずは・・・

新鮮な海の幸からいっちゃいましょうかね!







釧路産真タチポン酢


これはファンタスティック。

生より、火が通ってる方が本当は好きなんだけど・・・


ここまで全く臭みが無いなら、全然大丈夫・・・っていうか

むしろ、好きです。







オススメの帆立刺し


貝柱がデカい!

そして甘みも強い!


・・・一見、雑なコメントに見えますが本心です(^^;







待望のめぇめぇ唐揚げ!!


めぇめぇ ⇒ メェーメェー ⇒ 羊

という事で、生ラムの唐揚げです。


これが、美味いんだよね。

大好きさ。


写真を並べてみると、

なんだか白い物ばっかり食べてました(笑)


ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらのお店も、気になります。そういえば、味の三平神居店さん今月いっぱいで閉店だそうです。最後に辛いの食べておかねば❗️おっとかつ丼も

  • 投稿者: タ〜
  • 2016/12/19(月) 17:33:28
  • [編集]

タ~さん

こんばんは!
いやぁ、遂に閉店ですね(+_+)
週末にでも行こうかと思ってます。寂しい!!

  • 投稿者: パーキー
  • 2016/12/19(月) 21:18:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する