木の葉通信 12月のオススメ

  • 2016/12/19(月) 22:43:54












おはようございます。

木の葉通信のお時間です。


どうですか?

最近、神居に遊びに来てますか?


高砂温泉でお風呂入ってさ!

その帰りに寄っちゃいましょうよ!







12月のお勧めです!

ここを紹介してこその、

木の葉通信ですからね(笑)







通過儀礼のナムル


相変わらず、彩り鮮やか(*^^*)

これは絶対に外せません。


外せないと言えば・・・

ナムル、ねぎ塩、ガツ、ヒゾウ


このマイ四天王は絶対オーダー







今宵はそんなナムル好きの夫婦に

マスターからステキなサービスが!!







人生初!!茹でたてのわらび!!


実はナムルの中で1番好きなのが、

この「わらび」なのです。


その次は同率2位でもやしとほうれん草。

最後にニンジンのヤツですね(聞いてねぇ!)


茹でたてとは一体、どんな感じなのでしょうか。

ではでは、いただきます・・・


むぅ・・・(海原雄山)

なるほど


これは絶妙な歯応えです


文句なく、美味い!

僕もこっちが好きですよ、マスター(*^^*) 







極寒の夜はチョリソーです。

良い感じで体が火照ります。


口がヒリヒリするからお酒をグイっと飲んで、

クールダウンどころかまた火照るのです。


木の葉ナイトはいつも楽しくて・・・

今回も良い話聞けたなぁ~( *´艸`)


ごちそうさまでした


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する