あぁ博多人情 類稀なダブル進化!?

  • 2016/12/21(水) 22:46:16












いやぁ・・・

しばらく行かないうちに、随分変わりましたねぇ。







メニュー表を見て驚きました。

そして、店員さんの質問にも。







「味はどうしますか?」


えっ? 味?

麺の硬さじゃなくて?


・・・そうなんです、メニュー表をよく見てみると

豚骨、魚節、味噌豚骨と三味に増えているんです!


それだけではありません。

一品料理が増えていたり、ホッピーセットがあったり・・・


ラーメンの幅を拡げつつも、居酒屋としてのサービスにも

かなり力を注いでいて、タイトル通りのダブル進化です。







ナンダカンダでやっぱ豚骨!!

藤井隆が少し顔を出したような気もしますが

次回は魚節にしてみようかと企んでます・・・

この豚骨スープに凄く合いそうな気がするよ。







バリカタの麺。

相変わらず、美味しです。


〆には丁度良い、あっさり豚骨スープでした(^^)

ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する