木の葉通信 12月のリベンジ

  • 2016/12/26(月) 23:04:41











メリークリスマス!!(遅)


サンタさんの前借りをしすぎて、

クリスマスとは何ぞや状態だったパーキー家です。


が!

大雪が降った先週末の夜、チャンスは突然訪れました。







ご存知の通り・・・

先日行ったばかりで、ブログにも書いたばかりなのですが

実は前回の記事で一切触れなかった事が一つあるのです。







リブロースステーキ

コヤツであります。


木の葉の歴史上でも、間違いなくトップ3には入るであろう

キング オブ ミート







前回もすっごい食べたかったけど、

先立つものの事情が事情で・・・(笑)


でも、今回はクリスマス。


これがクリスマスディナーだと思えば!?

めっちゃお得じゃない!!(貯金できないヤツの思考回路)


というわけで、

2週連続の木の葉さんで、リベンジを達成出来たのであります。







今年はノークリスマスかとも思いましたが、 

ギリギリのところで、サンタさんがヘッドスライディングしてきました。


これはホントに美味い!!

柔らかいし、肉の味が凄く良いですね。


大満足です!!

ごちそうさまでした


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する