排骨飯とアサリの酒蒸し

  • 2012/11/29(木) 23:33:50


料理の美味しい居酒屋って嬉しくないですか?

こっちはただの呑んべえで

明日には記憶も曖昧になっちゃうかも知れないのに・・・



丹精込めて、料理を作って頂くと

酔っていても絶対忘れませんね(*´∀`*)

その逆も然り・・・



ここのマスターの腕も確かです!



IMG_0803.jpg



dining花味屋

最近2周年を迎えましたよ!

ここの調理場にも慣れたせいか

行く度に料理がうまいんです♪~(´ε` )



本日は晩ごはん的な感じで

メニューは排骨飯

そう、パイコーハンです(*´∀`*)



IMG_1155.jpg


IMG_1158.jpg



花味屋さんでは、豚の角煮を揚げて

野菜あんかけで仕上げてます

マジ旨です!〆にも良いです!



IMG_1149.jpg



漬物でも~・・・

やっぱビール(#^.^#)



IMG_1150.jpg


もう一品

お酒が進む肴は・・・

アサリの酒蒸し!


IMG_1151.jpg




まるで海の一番絞りやぁ~

とか言いたいくらい

出汁が出まくってます♪

ASOさんの奥さん!「でじる」じゃないですよ(´∀`*)




IMG_1154.jpg





ごちそうさまでした!





dining 花味屋 (だいにんぐ はなみや)
0166-60-1833
旭川市神居二条11丁目 イシザキビル 2階
17:00~24:00(LO 23:30)
夜10時以降入店可


いつもぉ~
ポチっとぉ~
ありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

11月29日(いい肉の日)にロッテリアからフィレステーキバーガーが発売!

いい肉の日にちなんで1129円! ソースはトリュフ!

レポお願い致します。

同時に発売されている贅沢エビバーガーは590円!

  • 投稿者: A・S・O
  • 2012/11/30(金) 11:16:01
  • [編集]

ASOさん
高っ!!B級グルメにテンダーロインて・・・
美味いに決まってますよね!
故に邪道です。どうしよっかな~~

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/11/30(金) 19:51:27
  • [編集]

ぼかぁ、アサリの酒蒸し食したいです

ゆっくり呑みたわぁ

  • 投稿者: むるすと
  • 2012/11/30(金) 22:50:10
  • [編集]

むるさん
そうですねぇ~(*´∀`*)
ゆっくり呑みたいですねぇ♪
今日も誘おうか迷いましたが、エラい吹雪だったので
家で大人しくしてましたよ(#^.^#)めずらしく(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/11/30(金) 23:13:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する