ローストオニオンチーズカレー 食べるよ~♪

  • 2012/11/30(金) 23:41:25


この国の・・・

カレー大好き人口はとても多く

カレーほど家庭料理に浸透し

各家庭の「我が家の隠し味」を投入されている料理もまた類を見ないでしょう



友人たちとのキャンプの朝

カレーを前日から仕込める奴がいたとしたなら

ボクはその人と親友になりたい



IMG_1100.jpg



あっ、今回はレトルトのお話なんです(笑)


やっと見つけたんですよ!

これはΣ(゚д゚;)・・・というレトルトカレー


出張で、1ヶ月半くらい自炊をしていた時

いろんな種類のレトルトカレーを食べたのですが

結果は「どれも大して変わらん」という残念な結果に・・・



しかし、遂に発見しました(*´∀`*)



IMG_1106.jpg



どうですか?このオーラ(笑)

これはレトルト界の革命児です!

床に口をつけて大声で


「ブラジルのみなさん、聞こえますかぁ~~~???」


・・・って、報告したいくらいです



IMG_1107.jpg



大きめの牛肉が3つと

濃厚なデミグラスソースのルーとまろやかチーズのコラボ・・・



IMG_1096.jpg



その名も

「ローストオニオン チーズカレー」

百聞は一食にしかず、試してみては?(笑)

めちゃウマですよ~♪カレーっぽくはないですけど(´ε`;)





いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やめてくれぇ~!ネタかぶるのぉ~!
密かに週一で、レトルトカレーを食べてました。まだ6週目、故に6個しか食べてないけど、それ食べたよ。
1年くらい食べたら一気に書こうと思ってるんだよねぇ~。

それもうカレーじゃなくてデミだよねぇ~コクが半端なくおいしい~!
カロリーも半端ないけどね。

  • 投稿者: A・S・O
  • 2012/12/01(土) 02:28:38
  • [編集]

ASOさん
すんません!温めていたんですね!
最近、全然レトルトの話をしないから
もう熱が冷めちゃったかと・・・(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/12/01(土) 08:53:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する