特上ラムステーキ 大黒屋で興奮!

  • 2012/12/02(日) 21:55:55

「今度、大黒屋にいこう!」

そんな会話を友人と交わしていたのですが


「今度」と言ったのに


ボクの心は既に大黒屋に行ってしまった模様で・・・

気がつくと店の前にいました(笑)



IMG_1224.jpg



IMG_1227.jpg



今回は「今度」に向けての

偵察・・いや・・ロケハンです(笑)


こちらの「大黒屋5丁目支店」は本店よりかなり広々としてます!

JAZZなんかも流れていて、なかなか良い雰囲気♪

混んでなければ、少人数でもテーブルに座ってゆっくり食べれそうですよ(#^.^#)


さて、大黒屋と言えばジンギスカン

生ラムですよね♪


その生ラムの王者・・・

KING OF 生ラム!



IMG_1225.jpg



特上ラムステーキです!



IMG_1233.jpg



こんなメニューありましたかね?

大黒屋さんには結構来ていますが、初めて注文しました(#^.^#)



IMG_1234.jpg



いやぁ~(*´∀`*)

最高だなぁ~・・・

ラムとは思えないほど柔らかくて

ジューシーで、ヘルシーで・・・


う~ん!

ハンパない!!



IMG_1231.jpg



ただ、このKINGを注文するときは

一番最初に頼んだほうが良いですね!

肉汁と量が・・・

ハンパない!!(2回目)





ごちそうさまでした!!
☆☆☆☆☆





成吉思汗 大黒屋 5丁目支店
旭川市4条通5丁目
17:00~翌0:00 LO23:30
夜10時以降入店可、日曜営業


いつもポチっと応援ありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
でもハーブラムが一番好きかな~(*´∀`*)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する