お食事の店 すず♯2 チキン(野郎の)カツカレー

  • 2017/03/05(日) 12:05:30











気が付けば、4日もブログを放置・・・・

依然、ネタ切れ状態が継続しております。


すずをこんなに引っ張って書いても、

写真の少なさと内容の薄さで・・・悲しくなるだけなのにね。







もちろん前回と同じ日


綺麗になった。


それ以外、外観にはコメントのしようもないけど

このスカスカブログの空間を埋めるためにこんな事を言ってみよう。


「綺麗になった」の部分は

なごり雪のメロディーでお願いします。


(ヨシ・・・これで2行いただき・・・(ΦωΦ))







メニュー表は前回の裏側。

ブログもこう書けば長持ちするね。


1粒で2度美味しいみたいな??

でも、見てる側にしたら絶対ウザい。







チキンカツカレー


この家庭感!そして、特別感の無さ!

だけど、なんか美味い!(失礼だわ・・・)


量も昭和的なボリュームだからさ、

「ラーメンと共に食うべし!」と

言われてる気がするような、しないような。


そんなお店の雰囲気がまた良いんだよね(^^)

まさに・・・

庶民の味方!


ごちそうさま~



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する