鮮家 光嘉

  • 2017/03/06(月) 22:19:42












灯台下暗し・・・

こんな良いお店があったなんて。







鮮家 光嘉

せんや  みつよし

昭和通り沿いの好立地なのにね。


店の前がバス停だからかな?

今まで、全然気が付かなかった(^^;







そして、今夜のメンバーと飲むのは

もう何年ぶりだろ!?


僕のキャンプスタイルにも多大な影響を与えた、

遊びの達人・・・キャンプ師匠達との集いです。







枝幸から直送される、新鮮な魚介類が一押し!

飲み放題付きのコースにして貰ったんだけど、

これがもう・・・

凄いボリュームでした(*´Д`)







まずは味噌仕立ての海鮮鍋。

毛蟹の出汁は反則的な美味さだよね。


ホントは鍋のふたにスープを入れてもらって

優勝した力士みたいに全部飲み干したかったよ。







新鮮魚介シリーズ!!

定番のお刺身はわかりますが・・・







生ガキ!?

コースではなかなかお目に掛かれません!

これは嬉しかったなぁ。







鮮家という名前は伊達じゃないです。

オホーツク海の新鮮魚介シリーズ・・・

一体、どこまで続くのだろうかと思ったのですが、







洋モノもキッチリ抑えてございました

まずはシーザーサラダです・・・たぶん。


ドレッシングたっぷりだと

サラダなのにめっちゃ美味い。


これは絶対太るヤツ(笑)







そして、ステーキ!!

次から次にどんどん料理が出てきます。







いやぁ、凄いね!

凄いボリュームです。


でも・・・

今夜一番凄いと思ったのは・・・


お城の鯉寿しでナポリタンを頼んで、1時間半待った人の話かな(笑)


ごちそうさまでした~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する