木の葉でカロリーフル充電!

  • 2017/05/10(水) 22:02:13











4月30日のことです。

神居十字街に衝撃が走りました。


「かるび一番の やきとり太助」 が

・・・

・・・

閉店しました。


ただでさえ、飲食店が少ないのにぃ~

非常に残念です。

1年も持たないなんて・・・orz







5月のお勧めはこちら!

ラムの塩焼き・・・

いいですねぇ(´艸`*)

羊肉大好きです。







ラム塩、牛タン先、鶏ももにガツです。

味はホントに最高!


塩ホル系の焼肉店で言えば、間違いなく

旭川の四天王に入る実力の美味さです。







サービスの厚切りベーコン!

なんと嬉しい・・・


毎月のお勧めシリーズ。

ブログに書いてみるものです(笑)







こっ、この厚さは!

まさに、僥倖!


カイジで良く登場する単語だけど、

偶然得る幸せの意味だそうです。今日、初めて知りました(^^;







でもね、ただのサービスじゃないんだよ。

「ブログに書いてるだけで、えこひいきだ!」

なんて、決して思わないで。







マヨネーズディップが義務付けられてますから


マスターは一貫してます。


僕を「太らせてやる!」が合言葉です(爆)

全く、瘦せ型の体型じゃないんですけどね・・・(^^;


でも、最高に美味いです。

あぁ・・・今日も太っちゃった。


ごちそうさまです!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する