これでラスト!ランカウイ島 番外編

  • 2017/05/21(日) 16:18:37










ありがとうございます。

推定5名の方がポチってくれました!いやぁ~嬉しい(笑)


「はよ、通常のブログに戻れ」


そんな空気感が漂いまくってますが、

なんとか最終回を書いていきたいと思います。







街を散歩してみた

ホテルはパンタイ・チェナンという観光客の多い地区だったのですが、

街全体がのんびりとしている感じで、プラプラと散歩するのには最適でした。







ランカウイ島は猫が多いと聞いていたけど、

そこまでたくさんは見かけず、ちょっと残念・・・。







行く予定じゃなかった水族館。

ここが意外と面白いスポットでした!



















水族館なのに猿はいるし、イグアナもいるし、フラミンゴもいるし、

ユルユルな感じが堪らない。







ナイトマーケットに行ってみた

ランカウイ島では毎日どこかで、ナイトマーケットが開催されてます。

観光客だけではなく、地元の方もたくさん来て賑わっていました。







現地価格なので、ほとんどの食べ物が

1~3リンギットくらい。(100円以下)

安すぎて不安になります(笑)







このケバブサンドは結構、美味しかった。

なんか、すき焼きみたいな味したけど(笑)







見るからに、怪しいジュース。

でも、みんな飲んでるから平気なんだろうな。







シュノーケリングツアーに参加してみた

ランカウイ島から1時間くらい離れたところにある、

パヤ島に行くツアーです。







説明は全部英語ですが、

大したことはありません。心配無用です。







説明した内容、全て日本語で書いてあるんだもん(笑)

マレーシアの方は親切ですね!良い国です。



















シュノーケリング。

めっちゃ楽しかった。


これはハマるかも知れない・・・ 

リアルニモにも会えたし(^^)


人生の楽しみがひとつ増えました!







お約束の水着

これ以上のは・・・FC2的にも、倫理的にもムリです(笑)


どこの国の方かわかりませんが、

勝手にアップしてごめんなさい。







ウチの嫁も出すので、勘弁してください!!(笑)


 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する