居酒屋七番目で腹十分目

  • 2012/12/06(木) 00:01:28

「居酒屋 七番目」

会社でしか行ったことのないお店・・・


・・・しかし!!

今回は七番目で新たな魅力を発見しましたヽ(*´∀`)ノ



IMG_1236.jpg


冬はやっぱ鍋ですよねぇ♪~(´ε` )


IMG_1238.jpg



正直、料理全部の写真は撮れませんでした

会社の飲み会ですからね・・・

ですが、今回は隣の席と向かいの席にブロガーがいるというミラクル!

ボクがカメラを構えると、おしぼりをレフ板代わりに…(笑)



IMG_1239.jpg



IMG_1241.jpg



初めに言いましたが

七番目で見つけた魅力!それは・・・

「焼き物の塩加減」

このチキンレッグと、写真は無いですが手羽先の塩コショウ加減が・・・

ハンパない!!



IMG_1242.jpg



ただの塩コショウとはちょっと違う感じなんだよなぁ~・・・

何か特別なモノでも使っているのか・・・

普通の塩コショウが絶妙すぎるのか・・・


今度、ゆっくり味わいに行きたいです(*´∀`*)

そして、謎を究明してきます(笑)


このナンピザも何気に美味かったな~♪



IMG_1243.jpg



この他にもボリューム満点の料理が続いて

大の男たちが、次々と残す始末!!

ハンパないです「七番目」(´ε`;)





ごちそうさまでした~!





居酒屋 七番目 
旭川市3条通8丁目
17:00~24:00
定休日 日曜日


いつもポチっと応援ありがとうございます!
ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
お持ち帰りのパックは用意されてましたよ(笑)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

美味しかったねぇ~ナンピザ&チキンの下に敷いてあったポテト!

あぁ~日本酒じゃないですかぁ・・・何合飲んだんだろうかぁ・・・反省。

今見ても気持ち悪くなります。

もう2度と飲まない! 僕には強過ぎて駄目です。記憶無くします。

  • 投稿者: A・S・O
  • 2012/12/06(木) 18:33:35
  • [編集]

ASOさん
日本酒はキケンですよね(笑)
ボクも飲むときは、絶対にちゃんぽんしたくないです~
飲み放題の日本酒なんて、恐ろしか!
回復したら、うまいやつ飲みましょうよ♪

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/12/06(木) 19:25:26
  • [編集]

俺もウマイやつ飲みたいぞぉ


  • 投稿者: むるすと
  • 2012/12/06(木) 21:09:11
  • [編集]

むるさん
「串あげ太郎」、ふらりーとの「旅篭」
3-6珍平ビル5Fの「銘酒バーかくべえ」
気になってます・・・
暴茄子入ったらいきたい・・・(*´∀`*)

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/12/06(木) 22:01:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する