旬の山菜を天ぷらで!匠さん

  • 2017/05/28(日) 14:13:24










酒菜工房 匠

料理は美味しいし、雰囲気も良いので

この界隈ではとてもお気に入りの居酒屋です!







この時期は山菜が美味しいですよね!

田舎道を走ってると、道端に車を停めてる人が増えますよね。

山菜採りが山菜にならないように気を付けて欲しいものです。(それはミイラか・・・)







真かすべぬた!!

一番下の!!


何か、忘れてる

何か、忘れてる


って、これを頼むの忘れてたんだ。

・・・今、思い出しました。


すっげぇ、どうでも良い話だけど。







本日のお通し

バリエーションがいつも豊富なので

もはや、一品として楽しみにしてます。







自家製のしめさば

絶妙な酢加減で美味い!







たらんぼ天ぷら

新緑の香り。

春の訪れ。(もうすぐ初夏だけど)

美味しいなぁ~

幸せだなぁ~







年々、山菜とか好きになってますよね。

白髪も順調に増えてるし。

確実にオッサンになってきているのでしょう。


ただ・・・

歳を取るのは確かに嫌だけど(病気とか怖いし)

楽しみが増えているのは良いことかな!!







ジャンボ焼き鳥で今回も締めます。

ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する