ファイヤーバーグ!これは美味いんでないかい!?

  • 2017/05/30(火) 21:02:05









ファイヤーバーグ宮前店

オープンしてから、もう1年も経過したんですね!

おめでとうございます。


オープン当時と言えば・・・

駐車場激混み

待ち時間長い

雰囲気良くないなど、

結構なネガティブ情報が錯綜していたように思います。







一時期の大混雑もひと段落ついたようで・・・

ようやく私の出番です(笑)


ある日曜日の14時過ぎだったかな?

おっ、空いてる空いてる(^^)


店員さんも若い女性が2名。

元気いっぱいで営業中でしたよ~







メニューのど真ん中にある、モンスターバーグに後ろ髪を引かれつつも

札幌ザンギも名物という事で、ザンギ2個付きのハンバーグセットを注文!







香ばしいかほりMAX!

まるで、ドンキーとヴィクトリアを足して2で割ったような・・・


いや、待てよ。この例えはどうだろうか。

足して2で割ったら1って事でしょ?


久保田利伸のビールのCMで言うなら

結局、ハーフ&ハーフってことでしょ?


普通のビールと黒ビール足しても、

CMからは全然、味が想像できなかったじゃん。


このクダリまだ続きますかって?

いえ、終わります。







ぐぅ、美味い

なんじゃ、コレ(笑)


大好きなドンキーを例えに出して申し訳ないけど、

ドンキーの味に結構似ていて、ドンキーよりもややジューシー。


好きです!つぼ八







札幌ザンギは・・・

思ったよりも、ザンギ中のザンギでした。


同じ札幌系のチェーン店で、同じく札幌ザンギをメニューに出している

麺や虎鉄のザンギには正直、敵わずですな。アレは反則的に美味い。


でも、ハンバーグはかなり好みの味でした。

次はモンスターバーグだな!!(ライスは小で・・・)


ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは、おととい私も旭川店で初めて同じもの食べました。奇遇ですねー。ハンバーグを食べたくなったら、ドンキーより近いという立地でこちらにまた来る事になりそうです。娘も気に入ったので空いてる時間帯に狙って行きます。

  • 投稿者: タ〜
  • 2017/05/30(火) 22:19:58
  • [編集]

追伸 ユーリンチーソースが家族会議で全快一致で好みでした

  • 投稿者: タ〜
  • 2017/05/31(水) 07:42:11
  • [編集]

タ〜さん

それは奇遇ですね!やはり、好みが合うと行動も似てきますね(笑)
僕もユーリンチーソースが良いと思います!また行きたいです^ ^

  • 投稿者: パーキー
  • 2017/05/31(水) 12:59:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する