焼鳥とり福 お勧めを色々!

  • 2017/07/25(火) 21:44:24











Tシャツでバイクに跨り、留萌まで行って

帰ってきたら、旭川はやっぱりクソ暑くて・・・







謎の打ち上げ スタート

夫婦で酒が飲めるってのは、いいもんです(^^;







とり福さん、どんだけ久しぶりだろう。

ちょっとした距離なんだけどね。


徒歩圏だったら通ってる事、間違いなしだよ。

何を食べても美味いし、何より焼き加減が絶妙。


こんなに焦げ目の少ない、焼き鳥もそう滅多にないんだ。







新メニューのポテサラ

これは嬉しい!


これがメニューにあるだけで、上野か浅草にでも来たみたいだよ。

ハムカツもあれば、個人的に完璧(笑)







こんな色のくじら刺しは、初めてかも。

くじらを食べると必ず思い出すなぁ・・・


シー・シェパード


世界各国から海賊認定されちゃったから

全く話も聞かなくなったね。


終いには「エコテロリスト」なんて呼ばれちゃって。

字だけ見たら、インリン・オブ・ジョイトイでしょ。







ワタシ大好き ガツ刺し大好き!

葱がまた・・・ね。

堪らない一品です。







ふっくらとジューシーなつくね。

これがとり福の「焼き」です。







ビッグサイズの鶏もも焼き!!

写真じゃ分かり辛いけど、マジでメリークリスマス(ミスターローレンス)


こんなに大きい肉の塊なのに、なぜ焦げないんだ!

だけど表面はしっかり香ばしくて、中はめっちゃジューシーなのです。


これがとり福の「焼き」です。(2回目)

ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する