記憶消滅 カムイの杜キャンプ

  • 2017/08/02(水) 22:01:17











トータルで約27時間の滞在でした。

記憶があるのは、その半分と言っても良いでしょう。







カムイの杜公園です


無料キャンプ場ながら、子供たちが喜ぶ施設も充実。

海外から来たキャンパーも多数見かけました。

テントとテントの間隔を考えると、ここはもはや・・・


人口過密都市







キャンプ場に着いたのは14時過ぎ。

まだまだ空いているようにも見えますが、


すでに地価狂乱の不動産バブルが発生し、

テントとタープの建設ラッシュの真っ最中でした。







全員が集まる前に、ドリンクコーナーを構築。

今回は新野師匠のビールサーバー3号機と私のミドリちゃんが出動。







こいつが大魔神でした


コックを捻れば、ハイボール。

とってもステキで恐ろしいシステムです。


作る手間がない分、インターバル無しで

お腹にダイレクト炭酸ウイスキー!!


記憶消滅の首謀者は間違いなく、コヤツ。







手タレデビューした、ウチの嫁氏。

今回はとても上手にお酒とお付き合いしてました。(たぶん)







ぴっ、ピザ釜!?


西御料の変態先輩キャンパー達には脱帽です。

僕なんか迷惑ばかりかけてるヒヨッコっすわぁ・・・







チャンるみのピザ


料理番長のるみちゃ・・・

チャンるみのザーピーは絶品です!!


内輪ネタっぽくて、スイマセン・・・(^^;

実際、内輪の話だから仕方ないか(笑)


つまらなかったら、今回は飛ばしてくだせぇ!







東洋肉店のアレコレ


名寄にある精肉店ですが、ジンギスカンはモチロンのこと

サルシッチャやハンバーガーなど、気になる商品がいっぱい!!


詳細はコチラ!







いやぁ・・・

全然、知らなかったよ。東洋肉店。


昔、西1北6に住んでたんだけどね。(どうでも良い)

そこから名寄幼稚園に通ってたんだ。2年間。(どうでも良いって)







ジンギスカンは柔らかくて美味い!!

タレに付けて食べるタイプだけど、そのままでも十分だったな~







この厚さ!!

ちょっと凄いよ(笑)






・・・



・・・



・・・



・・・






そんなこんなで、21時過ぎからの記憶は消滅。


キャンプの話なのに、アウトドア感も全然ないし・・・





あっ


「アウトドア感が無い」で一つ、思い出した。





ドラえもんに出てくる、出木杉君っているじゃない?


このチームには、ヤリスギさんっていう人が居るんだよね。





彼がこのキャンプに持ってきたものはなんと、


冷蔵庫 & 高速製氷機





車に積むサイズより、少し大きめのバッテリーに

インバーターを付けて電源を確保していました。





「理論上は動くはずなんだけど!」 そう言ってましたが











結果、動かず



ロマンはありました。

かなり。



それよりも、僕が心から思っていたのは

「扇風機が欲しい」でした。



そして、そんなヤリスギさんから

先ほどグループラインが入りました。









いかりやさんの言葉を借りても良いですか?


ダメだこりゃ・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する