幻の毛ガニチャーハン

  • 2012/12/11(火) 00:01:12


ススキノの夜を締めるメニューと言えば

アレしかあるまい・・・

そして、刺身の舟盛りで冷えた体を温めなくては(笑)


IMG_1282.jpg


ススキノに3店舗を構える

人気の有名店

「ろばた大助」本店にやって来ました!


IMG_1283.jpg


アレというのは・・・

「名物!!毛ガニチャーハン」です(*´∀`*)


IMG_1289.jpg


めっちゃ美味しそうでしょ?

よ~く、目を凝らしてるんですけど・・・

毛ガニは何処だ??


IMG_1291.jpg


毛ガニは何処かわからないけど

まぁ~ウマい(*´∀`*)

ご飯のパラパラ感と毛ガニのダシが・・・ベリグーでした♪

蟹肉無くても味濃厚・・・マボロシ・・




・・・そして、一夜明けて


IMG_1292.jpg

いつものコストコ寄って

IMG_1294.jpg


帰りが酷かったぁ~Y(>_<、)Y

猛吹雪


IMG_1297.jpg


何も見えない・・・


明日が見えない・・・





毛ガニさえもみつからない・・・





ろばた大助 本店
札幌市中央区南6条西4丁目5条通
ライトビル2F
17:30~3:30
(日・祝0:00迄) 年中無休



ポチっといつも応援ありがとうございます!!(*´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 地域生活(街)北海道ブログへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいねぇ

こういうの好き

刺身もいいねぇ


さすが美食家

  • 投稿者: むるすと
  • 2012/12/12(水) 21:48:37
  • [編集]

むるさん
刺身の舟盛りは、我ら「フードファイター愛好会」(まだ活動はしてませんがw)の
標的であります!生もののパワーにはかなり心が折れました(T_T)
修行あるのみですね・・・
とりあえず、四條庵のカツ丼大盛りから行きますか!

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/12/12(水) 22:17:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する